Ring-うぃっちーず」(仮称)

以前からコピー誌で設定をでっち上げてきた、女子プロレスのストーリー物を
ココで展開してみるのも良いんじゃないか、なんて思い始めた今日この頃。
もっとも、タイトルすら仮称で、この先どうなるかは「ちょっと判らない」@ケンスキー。
勢いに任せて行ける所まで行くのが、“ハイスパート作品製作”だと思うので
途中で息切れするんじゃないか?なんて事は心配御無用。
息切れは規定の事実(W

取りあえず、当面はショートストーリーにモノクロイラストでも付けて
御機嫌を伺いながら色々と肉付けして行こう、なんて思ってみたり。
あ、文章は推敲途中だったりするので、細かいミスとか有ったら
お教え頂けると、これ幸い。

ショートストーリーを、年代順に配置し直す。

一応、登場人物紹介を読んどく

はじまりのショートストーリー
 

試験運用的ヒール直接対決物なんて読んで見る

そろそろコンテンツ整理しなきゃ…な、幕間劇

色々な意味で難産な対戦劇

久々なのでココにうp。

C:\My Documents\awwf\as087.jpg

「…2,3,4・・5 …っゴングゴングゴングッ!!」

激しくゴングが乱打され、レフリーがサマラを引き離そうとするも
獲物の喉元に食い込んだ毒蛇の牙は微動だにしない。
クレアの焦点が定まらない視線と、薄らと開いた唇が
彼女が失神している事を密やかに告げている。
サードロープに絡まった上半身が、半ば場外にはみ出し
右手は、力無く中空を揺れていた。
ブレイクしようとするレフリーを意に介さず、技を掛け続ける
敗者の顔に妖艶な笑みが浮かぶ。

「キティ(子猫)ちゃん、プロレスは勝ち負けだけじゃないの。
負けても、“お客さんがどう感じるか”が重要なのよ…」

聞こえていないだろう相手にそう呟くと、サマラは
ようやく突き立てた牙を解いた…。

という訳で、クレアたんサマラから反則勝ちを収めるの図w


「リングーういっち〜ず」絡みのイラスト

クレアたん置き場w

「RING・うぃっちぃ〜ず」絡みをうpしてみるTOPの咲美&美優を移動0429

「新キャラをこれまた色々と弄ってみるテストw」

先行量産型SSの一場面



マンドクサイから、('A`)ノ文章イラネ

つか、「れっする〜」ってタイトルは良くないぞ!
そうか?ではどんなタイトルが良いと思うのだ?
そうだな、若手が土を食み泥水をすすりながら(W 必死にチャンピオンロードを
駆け上る、そんな青春ストーリーにエロエロ分を補給するのが一番だっ。
成る程、最近ドラマ化された「エースを狙え」辺りのラインで行くのだな。
そうだ、団体TOP目指して駆け上る、少女の物語。
宿命のライバルに余命幾ばくも無い女性コーチ、更に憧れの的の
チャンピオンなおねいサマ!
解る、解るぞ!その路線かっ!!!ならタイトルは


















TOPをねらえ!」







_| ̄|○駄目じゃん・・・



マンドクサイから、('A`)ノ文章イラネ

inserted by FC2 system