熟女ヘビー級レスラー模索1



このくらい太ましいとアレかも



TOPに上げたのと同じポーズっぽく



ぽちゃパワー系
 



ギロチンドロップ



リクに応えようとした結果(ry



マリー・イル○ンスカヤ(二代目)w
昔ゼットン(二代目)っていうのがおってな・・・



「あーっチョーク攻撃で失神させた後にスリーパーホールドッ
レフリーのチェックに直ぐ技を解き、裸絞めでKOしたと意思表示するも
これは認められませんっ!」



最後に、何も更新しないのはアレなので
ゆるせる豊満キャラを模索してみた絵をうp




リク消化2



とりあえず、リク消化





jrヘビーの日本人
ヒールっぽい固太りを目指して描いたら
どう見てもRDのあの方になっちゃって、影響力って
凄いと思いました



で、セントーンを仕掛けるのの図



ドラゴンパンサー(だっけ?)を極めるオルガ



フライングソーセージとか言われる肉弾ボディプレス。



カティアの肉弾ラリアート
腕で首を狙うと言うより、斜めに体ごとぶつかっていく感じで繰り出す。


このラフで、むちむちとデヴの境界線上の
ホラ…じゃなくて、Jrヘビークラスの重量レスラータッグを思い付く。
矛盾してるけど、そんなのも良し良し!



「カティア アントノフ」
ロシアのjrヘビー級巨乳パワーファイター。バストサイズは
アメリカの同タイプキャラ、アリス・シューティよりデカイと自称。
ぱっつんぱっつんなボディを生かした圧殺技とパワーファイトが売り。
飛び技も得意としており、トップロープ最上段からの
ボディプレス&フットスタンプのフルコースを返せたレスラーは殆ど居ない。
底抜けのスタミナで、ハードコア・デスマッチでも圧倒的強さを見せ付ける。
きわどいリンコスは、本人曰く
「弱いオルガへのハンデよ。急所攻撃くらい、いつでも受けてあげるわ」



「オルガ ユーディナ」

ロシアのjrヘビー選手。アリス・シューティとタメを張るボディを生かし
カティアとパワーファイトを繰り広げる。
投げ、絞め技、も器用にこなしエロ技も多彩。
力任せに極めるサブミッションは、カティアの動きすら封じるほど。
同団体の他Jrヘビー級レスラーでは、ドミネートショー以外、カティアと試合
にならない為、カティアのシングル戦は、ハードコア・デスマッチを
含み、総てオルガが対戦相手となっている。戦績は互角。
リングウェアがOバックに成っており、
「直ぐ失神しちゃうカティアに、試合延長のチャンスをあげてるの。
アタシのウィークポイントって…アナルだから、ね」
毎日試合が組まれたせいで、試合のクセや弱点を互いに知り尽くす結果となった。
二人のタッグ「ポーラベア・シスターズ」は、底知れない破壊力を持ち
海外遠征で、専業タッグチームをいくつも粉砕してきた。



アリスとの横比べw Jrで重量級のアリスを凌ぐカティアのボディ。
胸囲はカティアでカップはアリスw



線を整理している段階で、以前全く同じような物を
描いた事が有るのに気付くが後の祭り(;´Д`)
以前はココまで太ましくなかったから、勘弁w
どおりで、ソ連系ギミックキャラの髪がしっくりいった筈だわ・・・orz



ソ連系ギミックなウルトラヘビー級レスラーw



グリ山さんをアバランシュプレスで圧殺するの図(。・ω・)ノ゙

C:\My Documents\awwf\gu04.jpg

ヘビー級のツームストンパイルドライバー
研究の余地有りだな(;´Д`)

C:\My Documents\awwf\gu03-1.jpg

更にピーキーを目指してみる。
それにしても、カトレアのバランスって、絶妙で凄い。

C:\My Documents\awwf\gu02.jpg

特に考えずに描いたけど、一応ココに置いとく
むちむちとぽっちゃりのキワキワ狙いw

C:\My Documents\awwf\as118.jpg

グリズリーの腹部を耐え難い鈍痛が貫いた。
強固な鎧となる脂肪、強靭な腹筋もろとも
内臓を鷲掴みされ、下腹部をえぐり込まれる。
腹部への強烈な圧迫に咳き込む度、唾液とは違う苦い汁が
口元から力なく垂れ、グリズリ−の抵抗が弱まっていく。
普段全く味わう事が無い内臓への一撃は、グリズリーを
悶絶させ、失神寸前まで追い込んでいった…。


高木良美の悶絶ストマッククローでグリ山さんピンチな図。

グリ山さんとタメを張れるデヴむっちりした選手って
居ないんだよなぁ…。スーファミ版なら結構居るのだけれど。

おっと、関取だけは勘弁な!w

C:\My Documents\awwf\gu01.jpg

理沙子の、サードロープを使った宙吊り狙いスリーパーでグリ山さんピンチの図。
久々に描くと色々アレだなw

C:\My Documents\awwf\gu.jpg

団体によっては、全裸にリングシューズとサポーターのみな
グリ山さんの試合が拝めるらしいぞ(。・ω・)ノ゙

本物はもっとどっしりしたバランスだけど、これくらいが限界か?w

TOP


inserted by FC2 system