C:\My Documents\awwf\as070.jpg

何となく、落描きしていたら、ショートの娘さんが完成。
某種死の鷹姉に似ていたので、面白がって妹分追加w

C:\My Documents\awwf\as074.jpg

総天然色化すべく、線を整理したおねいちゃん(名前は未だ無い)
「どう見てもホーク姉妹です、本当に有難う御座いました」
というツッコミも無くw ツインテキャラの方がおねいちゃんに決定。
ちなみに、髪の色はブルーですよ(はぁと)

C:\My Documents\awwf\as075.jpg

妹さんもラフからキャラ起こし。
おねいちゃんよりおっぱいが大きくおしりがちっさい。
…と、した割にはむっちむちなふとももだったのに、今見て驚くw
アレだ、おねいちゃんにじぇらしぃを感じる年頃な訳ですよ。

TOP


inserted by FC2 system