C:\My Documents\awwf\w007.jpg

理佐子vs吉原 キャプチュード


理佐子、吉原は全編通して1が一番良い、と個人的に思う所が
1st信奉者っぽくて素敵だ自分。でもガンダムはZが好き。
でも、ガンダムシリーズ本放送で全部ちゃんと見たのは
が初めて
だったという事に最近気付いたのは秘密。
「秘密下さい」はメガゾ2の歌・・・何がなんやら。
人生踏み外してるなぁ。

そうそう、レッスルレッスル。
1の「スリーパーホールドで相手を落としました」という
勝利フレーズが (;´Д`)ハァハァで、吉原のフィニッシュは
スリーパーホールド2ばっか使ってました。
理佐子やらダダーンやらオトしまくりですよ (;´Д`)ハァハァ(W
3の試合結果で「裸絞め」と表示されるもの良い感じに
色々想像できて(;´Д`)ハァハァですよ。

なんか、良い感じに壊れてきたな、自分。


バーンガニア・マンセー!


inserted by FC2 system